【彩塾関西説明会】彩塾ってどんなところ?
男性目線の体験談をお伝えします^^

【彩塾関西説明会】彩塾ってどう?
男性目線の体験談をお伝えします^^




max16011508-2_tp_v1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc


人間って、成長を感じると、楽しいものです。
すくなくとも、わたしは、彩塾での体験は、
成長できることばかりで、こんな彩塾の仲間がふえればいいなと
思っています。



ただ、彩塾って、基本は、女性、しかも主婦の方にむけて、というのを
大きくうたっているので、男性サラリーマンの方には
不安に思うことも多いと思います。




なので、サラリーマンであり、男性である
わたしが学べたことをお伝えします。
max16011556_tp_v1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc


2017・2018年 彩塾無料説明会予定

毎月第2・第4水曜日・・大阪市営地下鉄本町駅付近 20時~21時
毎月最終金曜日・・・京都市京都駅予定 20時~21時

詳細の場所は、申込後にお知らせします。



彩塾説明会申込


質問も、なんでも下記から受付けています。

質問はこちらから受付けてます。
(サラリーマンなので、夜しか返答しませんが。。。(笑))


彩塾体験談~RIKISEIが彩塾で得たもの

彩塾体験談~RIKISEIが彩塾で得たもの

あらためて、こんにちは!大阪でサラリーマンをやっている、RIKISEIと申します。


稼げなかったサラリーマンが、アフィリエイトや情報商材により
すこしだけ収入が増えた秘密をお話します。


サラリーマンのお財布事情 (^_^;)

ヤフオクですこし、
e-bay輸入ですこし、
そして、アフィリエイトでは、月3000円
程度しか、かせげなかった私・・・。


でも、あるきっかけを境に、
今では、サラリーマンのかたわら
いままでの月収にプラスαの収入を得るようになりました。

以前ならちょっと休みがあっても、
すくない小遣いと相談しながら、だったのが、
今では、休みとなれば、気楽に温泉にいき、
楽しい外食もできるようになりました


「サッカーシューズが壊れたから、買って欲し~い」
と子供が言っても
笑顔で「しゃぁないなぁ」と、言ってあげられるようになりました。
(以前のわたしなら、少ない小遣いのためにテーピングでもして
頑張ってもうすこし履け!!、といっていました。)


カミさんの好きなケーキも、思い立ったらすぐ買っちゃえるし、
連休中には、行きたかった九州旅行もしちゃったし♪
定期的に新幹線にのって、ちょっとリッチな旅もできちゃいます。

以前の私だと、「そんなお金、ないわ~」って
明るい顔をしながら、暗い気分になっていたシーンでも、
今なら、暗い気分にもならずに出すことができます。


経済的なゆとりは、まちがいなく私たち、
家族の笑顔を増やしました^^

私は今の仕事も好きだし、
でも、リーマンショック依頼、給料は少しも上がらず。。。


サラリーマンが勤務以外でもできるお金稼ぎ
つまり、自分が普通に勤務しているときにでも、
お金を稼ぎ続けてくれる
ネットにおいて、稼ぐ力を身につけたかったのです。

私の友人はほとんど、サラリーマンです。
すこしだけ、自営業の人がいます。
その自営業の友人によれば、
雇っているほうからすると、
『ほんと、やすいお金で、働いてもらっている』
という感覚になると言う話をきいたことがあります。


つまり、一般のかた、つまりサラリーマンたちは、
おそらく、経営者からみると安いお金で働いているのです。
『安定』というものと引き換えに。。。


働いても、そう簡単に給料は増えない。
最近は、有給がとれるようになったから、
休みは増えるようになった。
でも、休みはふえても、給料が増えることはほとんどない。
すっごくがんばったとしても、給料がいきなり100万円!
そして、年収2000万円!!なんてあり得ない。


そんな時に彩塾という存在に出会いました。

彩塾に出会うまで


わたしは、ブログを
彩塾に入る前から独学でコツコツとやっていました。

そこで、多くのひとと同じように、
アフィリエイトもしていたのですが、
残念ながら、1ヵ月のアフィリエイト収入は
がんばった月でも3,000円ほどでした。


アフィリエイトって案外、稼げないものだなぁと
思っていた2015年の春。

彩塾に入って人生が変わりました。

かんたんに自己紹介をしておきます。
私、大阪で普通のサラリーマンをしている、RIKISEIと申します。


妻はパートをしていますが、、
ちょっと前には、働いていたところが
つぶれてしまって、現在は他のところで
慣れない仕事をしています。


私もあいかわらずのサラリーマンなので
毎月の収入は、まぁ、並ではあるかもしれませんが、
それ以上のものではありません。。。


いつも「あと3万円でもあったら、かなりラクになるなぁ~」
と思っていました。

ヤフオクで昔、購入した本などを
出品してお金にしたり
慣れない輸入ビジネスに手を出して
英語でのやりとりなど、すこし新鮮だったのですが、
全然利益がとれず、時間だけがすぎていく。。。(泣)。


ブログでのアフィリエイトをはじめましたが、
上記で書いた通り、アフィリエイトでは
月に3,000円稼いだら、いいほうでした。(†∩†)ゔぅ…泣ける


彩塾という名前、アフィリエイトをされている方で、主婦の方なら
すこしは耳にしたことがあると思います。

彩塾とは、いまやテレビなどでも主婦アフィリエイターなどとして、
たまに出演されている山口朋子さんこと、MOMOさんの
ネットビジネスの私塾です。

SEOやアフィリエイト、動画発信や情報教材などについて
学ぶことができる場です。
わたし自身そうだったのですが、
ネットビジネスと入っても、
かならずしも、アフィリエイトが当たるとは限りません。


人によっては、情報教材作成のほうが、
うまくいくこともあります。

私の彩塾との出会いは、2015年2月。
たまたまスマホを眺めていたら、
そこに「彩塾」第10期募集の告知が。。。

(ん?主婦のためのネットスキル塾?)

そして、さらに金額を見て、驚きました。

に、にじゅうごまん!?


月に3,000円ほどしか稼げていないこづかいで毎日をいきている
サラリーマンのわたしが、
24万円なんて大金をだせるわけがありません。
ただでさえ、カミさんは、給料があがらない、あがらない、と
念仏のように唱えているのに!!


その彩塾募集サイトを目にして7日後が募集の締め切りでした。

(私には、無理、無理!)と思いながらも、
主婦の方が、成功している???
そりゃ、主婦のかたでも優秀な方はたくさんいるでしょうが、
こちらも、サラリーマンとして、一線で働いているし、
ネットのスキルも独学とはいえ、多少はあると思っています。


「え!塾長は、主婦?」
「え!塾長は、建築士ももっていて。。。わたしと同じだ。。。」

サラリーマンの仕事をしながらも、
こうした時間をつかって、主婦のかたが、
自分の稼ぎより稼いでいるひとがいるという事実に、
私の心はぐらぐら揺れ動きました。


もしかして、ここで25万円を投資することで、
アフィリエイトで3,000円を超えられない壁を
乗り越えられるようになるかもしれない・・・。

1ヵ月4万円を稼げるようになれば、
6ヶ月で彩塾の費用はペイできる。


やらない?

やりたい?

やる?

やれば?

やろう!

そして私は、らりるれろの五段活用で、


やろう!!
そう、決意しました。

まずは、資金面です。
サラリーマンの私が小遣いとして手にできる金額は
きまっています。

半年後に、月4万円かせげるようになれば、
すぐに、ペイできるのであるから、すこしのあいだ、
昼ごはんとか、休みの日の出費をがまんすれば、
なんとかなるだろう!!


そして、しらべてみると、
カードでなら、6回の分割払いができることが
わかりました。


「 なけなしの貯金が、10万程度あるから、残り14万円を
6回で払うと考えると、1ヶ月あたり、2.3万程度ですむ。。。
これならなんとか、小遣いの範囲で、カバーできる。。。」

そう考えました。


そして、なによりも、
主婦のかたが稼ぐのであれば、
その手法を学んで、カミさんにも教えて、ゆくゆくは、
稼ぎが2倍となるではないか!!


そう考え、きづけば、残り少なくなった募集期間を前に、

2014年春、目標はたかく、

「アフィリエイト収入を月に100万円にするぞ!」

と、私は彩塾に入塾を決めました。

こうして、サラリーマンでも
主婦であるカミさんを幸せにする一つの手段として
彩塾を選びました。

↓ ↓ とにかく、彩塾の公式サイトをみてみる? ↓ ↓

押し釦






サラリーマンにこそ知ってほしい


そんな駆け出しアフィリエイターの私でしたが、
彩塾最初のセミナーに参加して、
軽い衝撃を受けました。


「なんと、塾長であるMOMOさんは、
アフィリエイトで、月100万稼いだといっているではないか!!」と。

わたしのちょっと、冗談半分で考えていた、
月100万円という稼ぎを現実に手にしている人、
そんなスゴイMOMOさんが、セミナーで、
現実に目の前にいるのです。


これは夢ではない。。。現実なのである。

そのことを理解するのに、すこし時間がかかりました。^^

ところで、彩塾では、


入塾すると、MOMOさんの1対1のコンサルをうけることができます。
そこで、じっくり話してみると、
主婦とはいうものの、かなり


「しっかりした、頭の回転のはやい方」という印象。

しかも、自分の考えていることを質問すると
かなり的確に、素早く返答が返ってきます。


そして、さらに、さすが女性です。
『ダメなことはダメ!!』とはっきりいっていただけます。


わたしも、何度ダメ出しをいただいたことか。。。

しかし、おとなになるほど、親身になって、
ダメ出しをしてくれるひとは減ってくるものです。
・・・なので、こうした、ダメ出しをしてくれるMOMOさんは、
かなり新鮮に感じました。


「ちょっとした質問なども、どんどんSNSで質問してください!」
とおっしゃるので、なるべく、質問をしたかったのですが、
サラリーマンは、なかなか平日はかなりの気合をいれないと、
作業もできないことが多いので、わたしは逆に、
休みの日におこなわれるセミナーになるべく参加して、
なおかつ、そのあとの懇親会に参加して、そこでいろいろ情報をいただくという
やりかたをしました。


MOMOさんは、質問にたいして、さくさく答えをだしてくださるので、
それがまた励みにもなります。

また、彩塾では実は、副塾長のKENさんという方もいて、
この方も、優しくネットスキルにかんして、噛み砕いて話をしていただけます。
KENさんと、先程のセミナー後の懇親会で、5分でもはなせば、かならず、
ヒントをもらえました。そして、そうしたヒントをもとに、
作業をまた、1週間ほどやるというのが、わたしのサイクルでした。

入塾して6ヵ月は、ひたすらセミナーに参加することと、
その後の懇親会に参加することが中心でした。


合宿にも参加したのですが、
はじめの6ヶ月はほとんど、こうした、セミナーに参加したときに
得たヒントをサイトで実現したり、
4回ほどうけることができた、MOMOさんと、KENさんの
個人コンサルをもとに、作業するという日々がつづきました。


私の意識が変わったのは、
6ヶ月をすぎて、次の11期生の募集時期からです。
MOMOさんをはじめ、KENさんをはじめとした
講師の方々のお話をきいて、技術を習得した気になっていたのですが、
いざ、テキストを読み直してみると、
できていないことがたくさんあることに気づきました。


この時に、ひさしぶりにとても「ワクワクする」ような感覚をおぼえ、
一気に、今までのテキストをコピー機でうちだし、
すべてを復習しました。


そして、あるサイトにテキストでまなんだ
検索エンジン対策を施すと、
狙ったキーワードの3位を達成することができました。

シーサーブログのあるジャンルでは、
はじめて1位をとることができました。


サイトで結果を出すことができたわたしは、
この上位をとれたサイトをいかして、
情報商材を販売することをおもいつき、
1週間で商材を作成し、一気に売り出しました。


そのときの報酬は数ヶ月まえまでのアフィリ収入とはちがったものになりました。

翌月も、販売は好調で、
とりあえず、この商材に関しては、25個うれて、
2.5万の売上となったのです。\(^_^)/


彩塾を知る前は、月3,000円稼ぐのがやっとだったのに、
彩塾に入ってからはサラリーマンのわたしが月に5桁を稼ぐ月もあるようになりました。
情報教材がマイナーであったことと、
まずはおためしでと、単価を安くしたこともあり、
目標の月100万には程遠かったのですが、
この手法をその他のキーワードで行えばよいとわかったので、
大きな財産となりました。


私は自分がサラリーマンだからこそ、こう思います

「サラリーマンの方にこそ彩塾を知ってほしい。」

お小遣いでなんとか生き延びている、サラリーマンには、
確かにポンと出せる金額ではないと思います。
私も入塾するときはかなり迷いました(^^;


アフィリエイトをしてはいたものの、全然お金がなかった
私は入塾費用を、ヤフオクで少々ひねりだし、あとは、
カード分割払いでなんとか対処しました。

そして、アフィリエイトを基本から学びなおしました。
受講期間から1年後には、毎月30万円とはいかないのですが、
アドセンス、アマゾンアフィリで少々稼げるようになってきました。


その後、彩塾でまなんだ、情報商材の作成方法をいかして、
ある資格に合格するための商材を売り出しはじめました。

もちろん、その商材へのアクセスは、
彩塾でまなんだ、SEOの知識をいかしたサイト
から誘導しています。


ちなみに、そのサイトは
ついに、シーサーブログのあるカテゴリで
1位をとりました。

でも、私は、サラリーマンにこそやれる稼ぎ方もあると思います。
アフィリエイトやSEOって、毎日すこしずつ
コツコツとやれば、いいんです。


一気にやる必要はないのです。
あえていうと、継続は必要です。

仕事を30分くらい、これから毎日早くかえれませんか?
わたしは、この彩塾に入塾以来、30分をつくりだそうとして、
仕事の効率もあがっています。


わたしの夕方から19時くらいまでの
仕事の集中力をみせてあげたいくらいです^^
その積み重ねで、ネット上に自分の宝を作っていけばいいんです^^

ちょっとお試しでやらせてもらった、
ウェビナーで、こんな話をしました。


「勉強しながら、
それを、ブログや自分のサイトで
復習をかねて、他人に教えるのです。
そうすると、自分も復習できてうれしいし、
ブログを読んでいる人も、教えてもらって嬉しいのです。」


発信するって、
意外と重要です。

黙っていると、なにもおきませんが、
ほんとーーーに、何も起きません。

しかし、ブログや、自分のサイト、
そして、SNSなどで、発信すると、
何かしらの反応があるものです。


反応があると
嬉しいですよ~~

あと、嬉しいことといえば、彩塾『仲間』を得られることです。

彩塾専用のSNSでは、
テーマごとに、たくさん質問ができて、
自分が質問しなくても、自分のメールアドレスに
誰かが質問したことが、とんでくるようにも設定できます。


この設定により、
自分では気づかなかったことにきづけることも
たくさんあります。


私は、彩塾に入って、初めて
ネットで稼ごうという志を同じくする人たちと知り合うことができました。

会社ではそうしたことは話題にもできません。
彩塾のセミナーに参加すると、
普段であわないような人、そして、主婦の方、
たくさん出会います。


そして、主婦の方でも、
エネルギーの多い方がとても多いのが、
彩塾の特徴ではないでしょうか。

このエネルギーを少しだけわけてもらいながら、
女性パワーに埋もれながら、
サラリーマンでも、成長できるのです!!

一緒にがんばる仲間、そして、塾長MOMOさんをはじめとする
サポーターの方がいるからこそ、一人で作業しているよりも
間違いなくモチベーションが長く続きます。


私は、疲れてきたら、彩塾生や、彩塾会員であるかぎり
無料でみれる、最新の期の彩塾のセミナー動画をみて、あらたな知識を得たり、
MOMOさんや、KENさんの話をききながら、
気づきをえます。


これ、ほんと、役に立ちます。

彩塾で得たもの

私が彩塾で得た一番重要ものは、
じつは、塾長のMOMOの考え方かもしれません。

「稼ぐための考え方の根本」

これを学んだことが最も大きな収穫だと
私は思っています。

稼ぐための思考法、


これさえ学んでしまえば、もうあとは、
サイト作成でも、わたしのように情報商材販売でも、
応用はききます。


お金は使ったら、あっという間になくなります。
しかし、こうした彩塾で身につく考え方は
一生モノです。

彩塾に入ると

・グーグルに好かれるSEO、アフィリエイトのノウハウが身につく

・塾長MOMOとの個別コンサルで直接自分のサイトを見て指導してもらえます

・彩塾会員SNSで、わからないことはすぐに解決できる

・最新の情報もSNSをとおして、動画やテキストで学べます。

・彩塾生であれば、ネットでの成功者とであえる忘年会や、合宿にも参加できます。

・期間終了後も参加できるセミナーはありますし、懇親会なども参加できます。

・彩塾入会で、MOMOさんの情報商材も特典として無料でもらえます。

・情報交換、異業種の仲間がたくさんできる・・・などなど。

こうした数え切れないほどの特典があります。


これらは、お金には変えられない価値があります!!


今後の彩塾

わたしは10期生ですが、彩塾は、順次半年ごとくらいに、
塾生を募集しています。

興味があるかたは、ぜひいちど、下記のリンクから
MOMOさんの動画などをみてみてください。


彩塾とは?